2020年9月4日金曜日

2020年09月04日国賊NHKおはよう日本

まあここまで
できるかっておもいました
問題になるのは
土砂災害警戒情報です
土砂災害警戒情報は
大雨特別警報(警戒レベル5)に次ぐ警戒レベル4です


それが
2020年09月04日04時52分には発表され09時50分も継続されていたと思われます
おはよう日本放送中ですね

 

雨は

記録的短時間大雨情報もた6時過ぎから10時過ぎまでたびたび発表されていました

1 2020-09-04 10:08:47+09
記録的短時間大雨情報
青森地方気象台
青森県記録的短時間大雨情報
10時青森県で記録的短時間大雨 弘前市付近で約90ミリ
2 2020-09-04 07:53:53+09
記録的短時間大雨情報
秋田地方気象台
秋田県記録的短時間大雨情報
7時40分秋田県で記録的短時間大雨 羽後町付近で約100ミリ
3 2020-09-04 06:06:56+09
記録的短時間大雨情報
山形地方気象台
山形県記録的短時間大雨情報
6時山形県で記録的短時間大雨 遊佐町付近で約110ミリ
4 2020-09-04 06:03:37+09
記録的短時間大雨情報
山形地方気象台
山形県記録的短時間大雨情報
5時40分山形県で記録的短時間大雨 酒田市南部付近で約100ミリ
放送内容は
05時25分
山神が言うには雨脚が強まっていて1時間に50ミリ以上降っているところがあるようです
とのこと
50ミリ以上は非常に激しい雨というのがヨホウシだと思うがNHKは違うらしい

肝心の土砂災害警戒情報が発表されていることは話さない
解説でも 激しく降ると言いながら
激しい雨は30から50ミリ、これじゃあわからない

こいつらも土砂災害警戒情報はすっとぼけ


森下はグルって「曇り」を消している(NHKは曇りを消しているんですよ)
このバカ女どこを向いてしごとしているのか?

 檜山非常に激しい雨が降っています浸水などに警戒してくださいだけ
土砂災害警戒情報は無視

山形県記録的短時間大雨情報
5時40分山形県で記録的短時間大雨 酒田市南部付近で約100ミリ



この状況を見て見ぬふりをして居たことになる
高瀬と中山が見せた台風他は丸

まあ、わからない
台風の進路図は手を抜かず台風に重ねろ
進路が定まっていないなんてのは台風と進路予想を重ねてみせてからにしろよ
高瀬中山 大雨の情報 5時40分山形県で記録的短時間大雨 酒田市南部付近で約100ミリ だけど 秋田の土砂災害警戒情報はつたえない NHKベテランアナウンサー 馬鹿野郎と言いたい 秋田では少なくとも04時52分土砂災害警戒情報が発表され 山形でも06時45分に土砂災害警戒情報が発表されている

なんなの?
山形県記録的短時間大雨情報 6時山形県で記録的短時間大雨 遊佐町付近で約110ミリ 4 2020-09-04 06:03:37+09 記録的短時間大雨情報 5時40分以降も降り続いていることを現認したんだろ
なんで土砂災害警戒情報がでていることを「隠すの」
ベテランアナウンサー高瀬・中山

まあふろくだけど・・


土砂災害警戒情報を隠し続ける山神



発雷確率と雨予想が食い違う予想を見せる檜山

おはよう日本
地上気圧配置もまともな台風(台風がわかる雲画像動画)もなく
土砂災害警戒情報も隠す

これ公共放送か?
高瀬
山中


糞山神
糞和久田
の落雷は暇があったら確かめよう



ただ、こんな形で落雷をしめすべきではない
落雷を起こす雲は移動先で落雷やダウンバーストのような家を押しつぶす可能性がある
どこで落雷があったかわからねえ
図を見せて防災になるかよ
馬鹿野郎
斉田
糞女
山神







0 件のコメント:

コメントを投稿