2020年8月17日月曜日

NHK今日の捏造‗2020年08月17日

いつものねつ造コンビが活躍します
2020年08月17日

この日の檜山
天気図も実況も見せずいきなり予想
それもどんな雨が降るのかわからない
初めからねつ造を見せていますね

今日とは2020年08月17日のこと
オリジナルの発雷確率は
NHK風に合わせると
2色で明らかにねつ造
次に雲でかくすのだが・・?
山沿い?だったかな一部で雷みたいな解説?
理由なんかないから解説とはいえないよな

別の時間帯でねつ造が拡大

何やってんだろな?
これで雷の範囲は栃木・埼玉・東京多摩(西部だったかな)になる
悪質だよなNHKおはよう日本
7時30分過ぎにTWしたせいなのか
例によって動かないレーダーを見せてきた
天気図は当然見せない
今日雷と解説しておきながら
ちゃんと風の予想があるのに重ねない
しかも、なんで雨の予想は21時からなんだ・・?
なんでだ?
ん・・?ねつ造っぽいなそれで最近みせないのかなあ
新しい資料(省略)ともちがっていました




雨も基本的に風と同じようにねつ造しているかもしれませんね
こいつら
だけどあくしつだよなあ~
放送時間中のねつ造を拡大している
なにやってんだNHK

同じはずのものをさらにねつ造している
檜山

何故こんなことをするのかはわかりません
しかし、イカレカルトがNHKとグルになってやらないとこんなことはできないと思います
NHKは実況(レーダー)や天気図を極力見せないようにしています
気象用語も使わず雲の多い天気、薄い雲、雨脚が強まる、降ったり止んだり
定義のないものばかりです
熱中症予防情報
花粉情報
定義がありません情報が当たっているのか外れているのかわからない詐欺情報です
何十年もNHKは国民を裏切っています




ちょっとだけ
08月17日21時予想地上天気図(予報官の判断)
電計予想

08月18日21時地上天気図
電計予想


0 件のコメント:

コメントを投稿