2020年9月19日土曜日

NHK今日のねつ造_日本気象協会_佐藤_2020年09月_18日

 日本気象協会の佐藤はねつ造風予想をNHKで流し続けています

20m以上がないとねつ造は分かりやすい

モデルは10m以上の風など予想していません


相変わらず風のレンジは

0から6m

6から10m

10から20m

20m以上

まともに気象情報を伝えようとしていませんねNHKのヨホウシは


それでは日本気象協会 佐藤が NHKで流したねつ造です

今日とは2020年09月18日のこと

実際の予想
アメダスによる風実況
15m吹いているのは羽田の局地風です

NHKで流した日本気象協会佐藤の18時 捏造風予想
実際の予想


アメダスによる風実況


NHKで流した日本気象協会佐藤の19日0時 捏造風予想
実際の予想

アメダスによる風実況


NHKで流した日本気象協会佐藤の19日6時 捏造風予想
どこで風をおさめたらよいかわからないからねつ造をつづけるしかないみたいです

実際の予想

アメダスによる風実況

要するに局地風がふきやすい場で日本気象協会の佐藤がNHKで流したねつ造風のように
全体的に吹いていたわけではありません

残念ながら、局地風をモデルで表現することは難しいようです。
予報官はモデルの地上風予想だけをたよって予報しているわけではありません

日本気象協会の佐藤をはじめ
NHKの気象予報士はねつ造をみせて視聴者を騙し続けているのです

なんの為にこんな事をしているのかは私にはわかりません

しかし、ねつ造を繰り返していることは事実です

こんなことがNHKでできるのは
NHKに協力者がいて
巨大なイカレカルト組織がNHKにはいりこんでいるってことだとおもいます

1000回
10000回
100000回
嘘をつけば
嘘も本当になると思っているらしい
NHKでうそをついていますからね・・
確かにそう思うのでしょうね
バレても血を吸い続ける気持ちの悪い虫
吸血糞銀バエたちです




0 件のコメント:

コメントを投稿