2020年9月2日水曜日

NHK今日のねつ造_連日のおはよう日本

面倒だなあ~
檜山ねつ造しかみせないなあ見えにくいので少し細工しました
いまだに
0から6
6から10
10から20
20以上の
イカレタ
レンジを使っているNHK騙すためだよなあ

今日とは2020年09月02日のこと
20m以上なんて予想されていません
ねつ造です

発雷確率
NHKのアナウンサーは芝居もうまい
今日とは2020年09月02日
発雷確率
12時から15時

 15時から18時

完全にねつ造
ねつ造した理由は気象庁の天気予報に雷表現があったから
私は発雷確率が高くはなかったので気にしていませんでした

ちょとだけ
今日09月02日09時館野高層観測速報値による
温位エマグラム(スタティック・エナジー)
地上から~1000m程度の空気層が上空に上っていくと思います
エネルギーはそれほど多くはなさそうです
850hPa相当温位予想
温位エマから
350k以上だと暖湿が供給されるってところですね・・
他にも何か理由があったのかもしれませんが・・よくわかりません

実況は










0 件のコメント:

コメントを投稿