2021年6月27日日曜日

NHK今日のねつ造_6月ポンポコねつ造発雷確率4

 ^^少しいいかげんになってきた

晩?酌のせいです


放送は2021年06月25日 NHK おはよう日本

オリジナル
桑子&檜山 狸芝居コンビすでにねつ造ですね
NHK流の4色
ふざけるなって
ねつ造だと思います
公共放送NHKのやることかよ
高瀬


北海道にも最高確率の紫がありますね4色すべてあります
オリジナル
NHK流の4色

次に雨の予想を少し見ましょう










雨予想のほかに気圧や風の予想もあるのですが・・
NHKは風を見せるときはねつ造を見せます
と言うより、ねつ造を見せて解説を無用にするために普段風を見せないのです
まさに、情報泥棒・詐欺師集団でMCもグルになっています
気圧の予想もあり、はっきりと低気圧の接近が予想されていることがわかるのです

それを、天気図は見せないでねつ造を見せて雷がなる
これが日本の公共放送NHKのしていることです

私には彼らが何故?こんなことをしているのかわかりません
しかし、悪意をもって無茶苦茶なことをしている

水害から命を守るとか言いながら実際は正反対なことをやっていることはわかります
私は気象庁の予報官をしていたことがありました


0 件のコメント:

コメントを投稿