2020年10月9日金曜日

NHK今日のねつ造_NHKおはよう日本たぬきシリーズ(1)

 相変わらず

天気図も見せない前線と台風の雲画像は動かない見せない

NHKおはよう日本

テヌキなんてもんじゃない

「たちつてと」の「て」から3つ上がった「た」の

タヌキ状態

その上ねつ造を相変わらず流して国民・視聴者をだましています

公共放送NHKがねつ造をながしていいのか・・?


10月8日放送

イカレタヌキの檜山から
明日とは10月9日のこと
予想
20mを超える予想などありませんねつぞうです
レンジも
0から6
6から10
10から20
20以上
ふざけるな馬鹿野郎の国民だましレンジとなっています
こんなものながしてNHKの職員ははずかしくないのか・・?
はずかしくないんだろうなあ~
・;

10月9日放送
山神
今日とは10月09日のこと
予想
20mなんて予想はありません
ねつ造です

檜山と桑子のねつ造コンビ(そろそろ昇格・・?)
明日とは10月10日のこと
予想
なんでこんな中途半端なねつ造するのか知らないけど・・
ねつ造も中途半端だな





千葉県房総半島に向かう風に10m以上のよそうなんかない
ねつ造

ふざけるなよ
NHKおはよう日本
ねつ造流して風が吹くってなんだよ
テヌキタヌキNHKおはよう日本

桑子、10~20m/sのレンジで風の解説になると思うかおまえ
NHKアナウンサー

0 件のコメント:

コメントを投稿