2020年11月17日火曜日

NHK今日のねつ造_桑子・檜山のねつ造タヌキ予報_2020_11_16

2020年11月16日放送
NHKおはよう日本

きょうとは11月16日のこと
桑子と檜山がみせた予想図がこれ

 

実際の予想図

見えにくいので拡大8から10mが計算されているようです


ねつ造が分かりやすいのは北海道の北ですね

こいつらねつ造を見せて風が強いみたいなことをいうだけ
何故強くなるのかの説明は無し

公共放送でねつ造を毎日のように流している

NHK
おはよう日本
こいつら
いったい何をたくらんでいるんだ・・?
天気図の解説なんて全くなし
見せても雲がない程度
何がどうなるかの説明はないなあ

こんなねつ造男がなんで
何時までもNHKにでているんだ・・?
もっとも、NHKにはねつ造ヨホウシしかいないけど


高瀬と桑子
おはよう日本
NHKがグルじゃなきゃあ
こんなことできないよ
なあ
前田

腐りきってるよ NHK

0 件のコメント:

コメントを投稿