2020年11月13日金曜日

NHK今日のねつ造_おはようポンポコ_11_13

 3日連続か?それ以上か

桑子・檜山のねつ造コンビ

面白くないけどしかたない

明日とは2020年11月14日(土)のこと


予想図は
桑子が風が強い強い云々いってたけどオレンジ色は10m以上の予想だけど実際の予想はご覧のとおり
NHKおはようタヌキはタヌキってねつ造を流している

明後日予報何か雲を重ねているようだが重ねるなら等圧線だろと言いたい
実際の予想は

高気圧におおわれて特に低気圧はなさそう
どうして高気圧の周りで10m以上の風がふくのか・・;
これでいくと5m程度の風で10m以上にねつ造しているようです
イニシャルは古いですがBasssoさんの予想
北海道の北西海上で桑子と檜山は10m以上吹かせていますねbassoさんのよそうでは6から8が出ているのかなやはり5mを10mにしているみたいですね
これからも
NHKはねつ造を流し続ける
これ公共放送ですかね・・?
受信料を使って国民を化かしている
しかたないから私は続けるしかない
・・?
まあ仕事もしてないし

参考

https://www.imocwx.com/guid.php?Type=3
国際気象海洋株式会社さんの発雷確率を利用させていただいています
ここで卓越天気なるものがあります
いつも利用させてもらっている味美さんの予想図
これらに対し
桑子:檜山ねつ造コンビ




寒冷前線が通過とは言ったものの天気図は見せない
西日本太平洋側の降水域や雲域は何なのか全く説明しない
行き当たりばったりで「雲が多い」?
酷すぎるだろ
NHK 気象解説
ハッキリ言って
檜山は予想資料など全く見ていないし、見てもわからない
行き当たりばったりで分布予想を見て「雲が多い」となる


昨日(2020年11月12日)のように分布予報が外れても知らんぷり
実況さえ見ない見せない徹底ぶりだった
NHKアナウンサーの気象解説は
「日本付近に目立った雲はない」
なあ日本気象協会
これなんだけど
それでアメダスの日照











東京は晴れて暖かいはずだった
公共放送 NHKは受信料をつかって税金で作った気象情報を盗んでドブに捨てている






















0 件のコメント:

コメントを投稿