2020年11月11日水曜日

NHK今日のねつ造_おはようポンポコ11_9&11

平気でねつ造を流し続ける NHK おはようタヌキ


おもしろくないけど

もう少し面白くならないかな

コロナ対策で家庭内で「さんみつ」マスクつけろってことかな

高瀬・桑子

不特定多数の人の集まるところで換気するのはわかるが・・

コロナのいる家庭で換気したらコロナをばら撒くことにことにならないのかな・・?

電力子会社NHK

まあ、いいや


11月09日放送 おはようタヌキ


オレンジ10m以上ですね

この日は味美さんにかわってBassoさんの予想図少し古いけど大きな問題はないでしょう

Bassoさんは風のスケールをつけてくれています
予想のイニシャルが12時間ほど古いですけど
ねつ造だとすることはできるでしょう
10m以上のよそうなんか台風でもこないとなかなかでません
ねつ造です
桑子・檜山のねつ造コンビ

11月11日放送 おはようタヌキ
オレンジ10m以上の風ありますね
予想図は
桑子・檜山ねつ造コンビのオレンジ(10m以上)のところ
4,5mの予想ですね
ねつ造です

こいつら
数字よりさむいとか
気温よりさむいとか
よく言うけど
そんなこと
どうやって確かめられるんだ

確かめられないことをどうやって予想しているんだ?
電力子会社 NHK

バケツに水を入れて
吹きさらしにおいて水の温度が何度になるか予想してくれれば
少しは納得するが・・

数字よりさむいとか
気温よりさむいとか
日本語に思えない・・

同じ気温(つまり同じ部屋)で寒い人、暑い人がいると思うが
気温より寒い人と暑い人が同じ部屋にいるってことにならないのかな・・?
電力子会社 NHK どう思う・・?











0 件のコメント:

コメントを投稿