2020年7月23日木曜日

NHK今日の捏造2020年07月22日風予想

ねつ造がばらされても平気でねつ造を繰り返す
NHKのイカレカルト
NHKのブランド力を悪用しているんですね
もう
NHKは反国家的犯罪組織ですよ

今回はニュースウォッチ9
斉田
2020年07月22日放送です
もう簡単に
斉田の捏造風予想
予想は2020年07月23日22時の予想です



ちょうど斉田が指しているところですが10m以上のよそうになっています
こんな等風速の予想なんかでるわけないのですが・・

イニシャルは違いますが07月23日22時の味美さんの地上予想

雨や風向の予想から間違えなく同じ時間の予想だということがわかるとおもいます

朝鮮半島付近の低気圧の風予想はせいぜい7mです

ねつ造ですね
斉田
風の強さも相変わらず
0から6
6から10
次に
10から20
で騙すことしか考えてないですね
所で
降水に風を重ねるとはっきりと低気圧が見えてきます
しかし
実際、斉田が見せる図は雨だけです

他のNHKヨホウシも同じです
漫画を見せて雨が降るというだけです中身はなにもない
何故あめがふるのか?低気圧や前線の位置は風はどの様に吹くのか全く分からない

気象情報と言いながら気象情報をかくしているのですね
解説は 降ったり止んだり


これでは
NHKの
高瀬が言ったように
「NHKは何時何処で非常に激しい雨が降るのか伝えていないのが実情です」
・・?
ちょっと違うか
だったかな・・?
昔NHKアナウンサーの松平さんは気象誤報といっていたが
今のアナウンサーは根拠のない風評を流していると
私はおもいます

NHKのヨホウシを
吸血糞銀バエと言って
いいすぎですか?

気象用語をボロボロにし気象状況をみせずねつ造を流す
NHKはグルになっている
ほとんど主体の
繰り返しますが
NHKは反国家的犯罪組織です




0 件のコメント:

コメントを投稿