2020年7月25日土曜日

NHK今日の捏造2020年07月24日ニュース7

気象解説は斉田です
こいつ
こうした24日21時の地上天気図や予想天気図は見せません
なんで雨が降るのか
わからない



まず
例によって風の捏造
07月24日23時の予想です
ねつ造の風ですが雨予想と重なっています南か南西風の所で雨が強まるみたいな
解説をしています。必要なら見直しますが必要ないでしょう。
橙色ですから10~20mですね
白が0から6
黄が6から10
橙が10から20
のふざけたレンジ設定はかえるつもりはないようです
イカレカルトらしいなあ・・

実際の24日23時の風予想です
イニシャルが違うかもしれませんが雨の予想からも同じ時間の予想とわかります
地上風の予想はせいぜい6mです
気象庁の予報官は地上風予想だけでよそうするわけではありません
風は総合判断ですし局地性も大きいのです。
次の図はアメダスによる24日23時の風の様子です


この風を10から20mなんてねつ造するわけですから風害を増幅していますよね。
被災地をさらに攻撃しているんですよNHKが・・
ところで、ねつ造ながら風を重ねることで低気圧もわかりますね。気圧を加えればさらにはっきりする


斉田風をねつ造してながした後は風をなくしてしまう

なにやら漫画見ながら理由なしで雨が降るみたいな話して非常に激しい雨が降ると言いながら、南北にずれる可能性があるとちゃぶ台返し
こいつ資料なんか見てないですよ
暗に予想があてにならないと洗脳しているんです
次は同じ時間の予想図です
30時間前の予想
18時間前の予想

25日06時レーダー実況

この7時ニュースでまだやっているんですよ
斉田


斉田や檜山は落雷ってウソをつくやつなんですけどどっかのイカレた宗教を連想させるウソです。
時間は24日9時
実際の24日9時の雷活動
・活動度1 黄 「雷可能性あり」で、1時間以内に落雷の可能性
・活動度2 橙 電光か雷鳴あるいは両方がある。発雷していないが、間もなく落雷の可能性
・活動度3 赤 「やや激しい雷」落雷がある
・活動度4 桃 「激しい雷」落雷が多数発生している

落雷があると判断できるのはごく一部です

実際の24日9時のレーダー実況

NHKニュース7
ねつ造でしょう
気象情報

NHKこんなことになっているんです
NHKの内部やアナウンサーがグルでないとこんなことできないでしょう
そう思いませんか
個人でこんなねつ造できると思いますか?

何故こんなことするのかわかりませんが
組織的なイカレカルトでなければできないことは確かだと思います

随分続いていますから
NHKにまともな職員はいないのですよ

人の好さそうな顔して何をやっているのかわからないイカレカルト組織NHK









0 件のコメント:

コメントを投稿