2020年7月2日木曜日

NHK風予想の捏造

今回はNHK風予想の捏造について

まず檜山
これ6月30日18時のこと
まず風の強さ
0から6
6から10
つぎが何故か
10から20
どうしても矢印の色を橙色にしたいって意思がみえみえですね
さて
6月30日18時の予想はどうなっていたか・・?
静岡県沖のかぜは6mの予想です
レンジが不明ですので
bassoさん予想をみると
ちいさくて分かりにくいですけど静岡県沖10m以上(橙色)の予想はありません
あじよしさんの風予想静岡県沖の予想は6mで間違えないでしょう
味美さんは次のような予想図もみせてくれています
どう見ても檜山がみせている橙色の矢印10から20mとはちがいます
6mです
NHKの独自予想が流しているのはねつ造なのですね

次は日本気象協会の佐藤
こいつもひどい奴でレーダーの届かないところで雷が発生しているとねつ造画をだす(ねつ造は日常茶飯事)
これは7月1日6時の予想のこと
風はやっぱり
0から6
6から10
次がやっぱり
10から20
ねつ造する気満々
ところで
7月1日6時予想
老眼でよくわかりませんが東京湾せいぜい6m
糞佐藤ねつぞうです

参考まで925hPaの風予想
925hPa
分かりにくいですよよね
伊豆半島付近を拡大してみます
925hPa・・?900m位上空の予想かな。。?
東京湾にむかって70ノット(35m位)を予想しています
上空で風が吹いて地上で吹くのかはわかりません
いわば総合判断です
はっきり言って
日本気象協会の佐藤はNHKでねつ造を流しているんです

次、糞舟木
まあ解説が予報になっていますが常套句。
いったい誰が予想しているんだコピペで金(元は受信料や税金)とっているのに
これ7月1日の3時予想のこと
グルのNHKアナウンサー高井「強いですね」のグル
時間はバックするのか
7月01日03時予想
まあ10m以上の予想はないですよね。まず・・
6mの予想ですね強いところで
高井ふざけるなよねつ造見せて「強いですね」

NHKの捏造は今に始まったことではありません
状態かしています

7月1日
1か月分の大雨と報じながら予想で地上天気図も見せませんでした
糞NHKは
こんな
ねつ造は
NHKと
わけの分からないヨホウシがグルになっていないとできない
ちなみに
檜山
佐藤
舟木
全部所属が違う
知っていた・・?
公明党

私は元気象地庁の予報官
酷すぎるNHKの気象情報で頭にきたから(カルト的だけど普通の人間だと思っている)
録画してPcで再生(秋葉原に行って散財)して画像をプリントスクリーンして取り込んだ
テストでTWとしたら次の日から
プリントスクリーンすると

画面が真っ黒
なにやってんだNHK
一応、著作権で理由はありそうだが疑わるだけだろ
一般ユーザーも言論の自由を奪わたってところかな
いまどうなっているかしらないけど・・
どうなっているんだNHK
NHKと日本気象協会の関係・・真っ黒・・
なあ
国土交通省
公明党













0 件のコメント:

コメントを投稿