2022年6月17日金曜日

ねつ造するのがあたりまえ_NHKポンポコテヌキ予報_20220523

 新シリーズ?

単発?
捏造らしきものとして力を抜いて作りたいと思います
番組は
2022年05月23日放送のNHK おはよう日本
首藤奈知子  三條雅幸  伊藤海彦  副島萌生 

放送は05月23日(月曜日)です


落雷マークいっぱい付けていますけど
これねつ造です
実際の観測は

10分程度で首藤と檜山が見せているようになることはありません
海上の落雷は本物かもしれません
NHKお得意の発雷確率のねつ造
首藤たちがみせているのは4段階に見えますが黄色の下があるはずで実際は5段階になります

実際のデータはこれ

よくわからないので5段階にすると

本州上は全部20%以下で黄色は無いはずです
事実上のねつぞうです
こいつら、花粉情報と同じで基準を示さないのですよ


この日
ダウンロードした雷を動画にしてみました

黄色い四角が落雷です
まあ、NHKの首藤・檜山が見せたのは捏造です
こいつら天気図も解説しないでねつ造見せて時間潰している
我々から集めた受信料をつかって・・



午前3時は雷活動は活発ったのですけど

う~~ん
首藤奈知子  三條雅幸  伊藤海彦  副島萌生 
こいつら個性がよわくて面白くないので
特別ゲスト??
桑子??
^^こいつ腹の中で大笑いしていたよな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿