2022年6月24日金曜日

ねつ造するのが当たり前_ねつ造しなくちゃいられない?22年06月17日

 


天気図は解説しないでねつ造見せて金をとる
なんだこいつら
まず
ニュース

熱中症予防情報はデータを提供してもらっている
提供された情報であることを毎回解説するべきだよな



環境省のデータを使って

これで金とっているのかな熱中症予防情報

各都市のデータを移しているだけですよね

予想作業はしていない

さてねつ造

オリジナル

まあ、もういいですね

ねつ造です

天気図を解説しないしねつ造流して


なにこれ?棒みせて前線がありますだけ
だからどうなんだよ

まあ前線は全く関係ないですね
なんだよ日本海のアメ






当日の天気図


天気図を解説したことないですよ檜山・近藤
日本海側の雨は何なんだですね

0 件のコメント:

コメントを投稿