2023年8月8日火曜日

人間やめてるNHKアナウンサー2_2023年07月31日

 放送は2023年07月31日

NHK おはよう日本

ねつ造を流すのは 日本気象協会 気象予報士 佐藤

この男解説も最後に理由も示さず

「ずれる可能性がある」とか「降らない可能性がある」の
こんな
「予報当たらねえ」のちゃぶ台返し
日本気象協会 佐藤 気象予報士

それでは31日のねつ造

31日09時から12時の発雷確率

これが
理解不能な完全なねつ造
ねつ造はあきらか

NHKはねつ造するために発雷確率の数字を示さない

12時から15時


佐藤は何%以上を紫にしているのか?群馬県あたりを拡大すると
41%から70%を白に変えてみると
40から51%間を紫にしているようです
一番高い確率は栃木県の71から80%で
81%以上のところはありません
一番確率の高い所は分からなくしているのですね
15時から18時
人口の多い東京都は天気予報の影響が大きい所なんですが・・


東京都で比較すると佐藤の発雷確率は紫以外0から20%位になりそうです

18時から21時
発雷確率が高いのは群馬県あたりですがちょっといろを変えてみます


何故か佐藤は紫の中心を栃木県にしていますデタラメなんですね

21時から00時



これで行くと紫の次は31%から40%の間?ってことになるのでしょうか・・?

番組はこの後も翌日のねつ造発雷確率を見せ続けます

NHKは我々から集めた受信料を使ってねつ造を流し続けているってことです

しかも
07月20日に酷いねつ造を流したばかりだったんですが・・





ねつ造を流し続けているのはNHKです
NHKが共犯と言うよりもう主犯です
NHKアナウンサーが人間やめてねつ造を流しているのですよ

公共放送NHKテロ組織です

発雷確率の数字を示せばか野郎
























0 件のコメント:

コメントを投稿